バルクアップ(BULKUP)サプリ公式通販ショップ
バルクアップ(BULKUP)サプリ公式通販ショップ
»ホーム »商品の返品・返送・返金について

商品の返品・返送・返金について

商品の返品受付について
当商品をご購入後の、返品については、商品の破損や、注文の誤認など、特別な理由がない限りは、受付は行っておりません。また、商品の破損や不備等での、返品時の送料に関しては、弊社で負担させて頂きます。

商品の受取拒否について
商品の受取を拒否される場合であっても、発送した商品の代金のお支払いは行って頂きます。
継続中止の旨に関しては、発送予定日の25日前までに、user@b0nds.jpまで、ご連絡を頂ければ、継続中止を行わせて頂きますので、キャンセル、継続中止の際は、必ず事前にご連絡下さい。
継続中止の手続きが完了しているにも関わらず、弊社が誤り、発送してしまった場合に関しては、受取拒否をして頂いても問題はありません。返送代金に関しても、その場合は、弊社負担とさせて頂きます。

全額返金保証について
弊社が提供している継続プランの内、3ヶ月本気プランと、3ヶ月特別本気プランに限り、全額返金保証をつけさせて頂きます。その他の商品は対象外となるので、ご理解の程、お願い致します。
返金保証の対象者は、3ヶ月プランの継続購入を頂いた方を対象とさせて頂き、3回目以降の商品購入をされた場合でも、90日間分のみが、返金保証対象となっております。
また、全額返金時には、プラン内の継続期間にお客様が受け取った、明細書と、商品パッケージを、3ヶ月分すべて、返送して頂く必要がございます。 次に、返送時に、ご本人確認書類として、免許証、又は、住民票(3ヵ月以内の発行物)の写しを同封して頂く事が条件となります。ご本人確認書類の提出に関しては、返金時の安全性を考慮したものとなりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
一つでも、欠けてしまうと返金保証外となりますので、大事に保管の程、宜しくお願い致します。

■返金対応時の必要書類まとめ
1・明細書・商品パッケージ3ヶ月分すべての返送
2・ご本人確認がとれる、免許証、又は、住民票(3ヵ月以内の発行物)の写し

全額返金保証のお支払いについて
指定の期間内に、全額返金保証の連絡と、必要書類の確認が取れた後、その月の3ヶ月後(月末)に、返金額を指定の口座にて、返金させて頂きます。
(例)2017年1月に返金保証の手続きが完了した場合、2017年4月末のお支払いとなります。

全額返金保証のご連絡が休日を挟む場合
全額返金のご連絡が休日を挟む場合は、メールでのお問合せ日時を運営側で確認し、処理させて頂きますので、ご安心下さい
休日中は、電話での受けつけは出来かねますので、メールでのご連絡をお願い致します。

全額返金保証のご連絡について
返金保証を希望する際のご連絡は、4ヶ月の商品発送10日前から5日前までにご連絡を頂く必要があり、期間外の返金保証の受付は一切、受け付けておりませんので、その点は、重々、ご理解のほど、宜しくお願い致します。 返金保証のご連絡に関しては、下記のメールアドレスへご連絡してください。下記のメールアドレス以外の、受付は、お受付できません。理由としては、メールという形で、書面の記録を行う必要があるからとなっておりますので、ご了承くださいませ。
サポートメール:user@b0nds.jp