バルクアップ(BULKUP)サプリ公式通販ショップ
バルクアップ(BULKUP)サプリ公式通販ショップ
»ホーム »パンプアップ後の胸筋はカッコいい!!絶対に鏡を見ながら筋トレはするべき

パンプアップ後の胸筋はカッコいい!!絶対に鏡を見ながら筋トレはするべき

パンプアップ後の胸筋はカッコいい

パンプアップ後の胸筋のカッコよさを、今回は自分勝手に伝えたいと思います。
その前に、パンプアップって何?って方も中にはいると思いますので、筋トレで、かなり重要となるパンプアップという運動について、説明しておきましょう。筋トレを始めた方は、このパンプアップの運動を欠かさないように注意してね

パンプアップとは

パンプアップとは、筋トレの中でも重要なトレーニング項目の一つ。
例えば、私の体験談で言えば、私は胸筋を鍛える為に、ウェイトトレーニングをメニュ―に入れて、自分自身が、10回持ち上げられるか、上げられないかくらいの重さで、胸筋に、高い負荷を与えます。これを3セット繰り返し、胸筋に負荷を与え続ける。
そして、最後の追い込み作業。パンプアップを行います。
パンプアップは、これまで持ち上げて来た重さよりも、かなり軽くしたものを持ち上げる作業で、クールダウンを行う感覚。これをパンプアップと、トレーニング用語で使うのですが、このパンプアップ、すでに胸筋は疲れきっているので、軽い重さを持ち上げているにも関わらず、かなり重量を感じてしまうんですよ?

パンプアップ後の胸筋はパンパンに張ってかっこいい

パンプアップ後の胸筋はパンパンに張ってかっこいい

一度、負荷を与えた筋肉を更に追い込むパンプアップ。
しかし、パンプアップを終えた筋肉は、追い込みをかけたおかげで、パンパンに張りが出て、膨れ上がるんです。面白いでしょ?これが胸筋の場合が、とても見た目にでやすく、パンプアップ後の胸筋は、もうパンパンに張って、筋トレをしたという実感がわきやすい!!

そして、パンプアップ後の筋肉の張りは、筋トレを続けた際に、1か月後の体の目安ともいわれています。
なので、今、鍛えたい部位に負荷を与えて、パンプアップをこなし、鏡で、筋肉の成長具合をチェックしてみて下さい。すると、筋トレ前よりも、筋肉が大きく膨らんでいるように見えます。それが、あなたの1か月後の体型。 まだ、試したことが無い方は是非、一度実行してみてね。

パンプアップ後にはサプリで栄養補給は忘れずに

パンプアップ後にはサプリで栄養補給は忘れずに

パンプアップを終えて、30分くらいは、筋肉が張っている状態が続きます。
これを、業界では、ゴールデンタイムと呼び、その間に、サプリメントやプロテインなどを飲んで、栄養補給を忘れずにしましょう。負荷を与えて、筋肉細胞が壊れている際に、筋肉は、再生する為の栄養を欲しがっていますので、そこで、プロテインやサプリメント飲む事で、ゴールデンタイム中に、栄養の吸収率が高くなります。
なので、プロテインやサプリの効果が早めに効きやすくなる時間帯なんですね。そのときに、筋肉を作り上げる為に、重要な成分であるHMBをたっぷり含んだ、バルクアップHMBプロを摂取して頂ければ幸いですし、続けて頂く事で、その効果を実感して頂ける自信があります。

パンプアップはお尻もプリンプリンになる

パンプアップはお尻もプリンプリンになる

パンプアップに関する余談になるのですが、お尻を鍛え上げるトレーニングをしている女性も、トレーニングメニューにパンプアップを取り入れる事で、理想のプリンプリンのお尻が手に入りやすくなるとも言われていますので、女性の方も、是非、パンプアップを取り入れて、最高のエロいお尻を手に入れよう

バルクアップ公式通販ショップ筋肉サプリ情報

バルクアップHMBプロとは HMBとは バルクアップHMBプロの製造について