バルクアップ(BULKUP)サプリ公式通販ショップ
バルクアップ(BULKUP)サプリ公式通販ショップ
»ホーム »もうデブなんて呼ばせない今年中に痩せてカッコいい男になるんだ

もうデブなんて呼ばせない今年中に痩せてカッコいい男になるんだ

もうデブなんて呼ばせない今年中に痩せてカッコいい男になるんだ

もうデブなんて言わせない!と言うか呼ばせたくない!!
そんな思いを持つ男性の方は多いのではないでしょうか?男なら、一回は、カッコいい体系で、同性からも異性からも、『すごい体してるね』って褒められたくないですか?なので、今年こそは、体をしっかりと鍛えて、褒められる体作りに努めてみましょう!!
という事で、肥満体型から、カッコいい体になるまでの、流れを、今回ざっくりと説明したいと思いますので、もし、本当にやる気のある方は、是非、デブ卒業に向けて、ダイエット作戦を決行していきましょう

デブからカッコいい体になる為の1ヶ月目の作戦

デブからカッコいい体になる為の1ヶ月目の作戦

デブと言われる程、肥満体型の方は、まず1ヶ月目は、体の基礎筋力を高めて下さい。
肥満体型の方は、体に筋肉よりも、脂肪分が多い事で、痩せにくい体質にまで、自分の体をダメにしてしまっています。そこで、体の代謝を上げる、痩せやすい体系の基盤を作るという意味でも、まずは、体の基礎筋力を上げる事に着目しよう。

一番はジムなどに通い、筋トレを始める事が、設備も整い良しとされるのですが、まずは自宅でと言う方は、自分の体重を武器に、体に負荷をかける筋トレを始めて下さい。
まずおすすめなのが、腕立て、スクワットとなります。
自分の体重を逆に重りにして、足腰と、上半身を1ヶ月で鍛えまくれ。

デブからカッコいい体になる為の2ヶ月目の作戦

デブからカッコいい体になる為の2ヶ月目の作戦

デブからカッコいい体になる為に、1ヶ月かけて、しっかりとした筋力の地盤を作れば、次に、代謝を促進させる事。そして、一日のカロリーの摂取量を、考え始めよう。これが2か月目の試練となります。
2ヶ月目は、できれば、1ヶ月目に自分の上半身にかけた負荷以上の負荷をかけられるように努力する。もしくは、筋トレメニューを増やす事を意識して下さい。
そして、後は食事の制限となります。普段から取っている3分の1にまで、この月で、一気に落としていきましょう。食事制限をすると、体重は泥く程、落ちしていきますので、体重が落ちると平行して、筋力を上げていくという意識を高めよう。

この時も、自分の体重を利用して、テーブルみたいなものを左右に並べ、その間に自分が立ち、両手で体重を支えて、宙に自分自身を浮かせる。そして、限界と思うとこまで、宙に浮いたままで肘を曲げていく。ここで、自分の体重を腕2本だけで支える形となるが、これも、上半身でも一番大きな筋肉を持つ広背筋への刺激となりダイエットにはもってこい

デブからカッコいい体になる為の3ヶ月目の作戦

デブからカッコいい体になる為の3ヶ月目の作戦

デブからカッコいい体になる為に、2ヶ月目から、食事制限を行ってきましたね。
落ちる人で、2ヶ月目の段階で3キロから10キロは落とす事に成功していると思うので、後は、1ヶ月目と2ヶ月目の内容を応用しながら、3ヵ月で、自分の体を限界まで追い込んでいきます。
ここまで来れば、自分の体の筋力が高くなっている事や、日々、痩せていく実感がわ
きやすくなっていますので、後は、この流れを応用しながら、自分の体に出来るだけの負荷を与える事。そして、汗を流すという事にも、意識を高めて下さい。

まさに、ここにきて、本格的にカロリー消費や、脂肪燃焼効果を最大限に高めていきます。
そこで有効的なのが、ウォーキングやジョギングです。この際、体重が重ければ膝を痛める事にもつながりかねませんので、しっかりとストレッチをこなし、無理のない距離から、ジョギングやウォーキングを開始して下さい。
すると、3ヵ月目の終わりには…

3ヵ月目の終わりには… ここまでの体型(予想)になっている事が期待できるんです!!
まだまだ理想の体系には遠いかもしれませんが、徐々に理想の体型に近づいてきている事は間違いなし!!

そうなれば、後は、毎月、体重を増やさない様に、落とせる様にと気を付けながら、ダイエットを半年以上かけて、行って行ってください
カッコいい体系を維持している方々は、定期的に自分の体を鍛え上げます。それと同様で、肥満体型からダイエットに成功した人も、日々、体の筋力の維持に努める事が必要。この時に、自分一人ではなく、ある程度の筋力を維持する為に、気にしている人は皆やって居る事だと知っておくと、めんどうだとか、なんでこんな事しているんだろうとか自暴自棄を、上手く切り抜ける事が出来ます。

ダイエットは、我慢の連続ですし、筋トレも、短い時間ではありますが、自分の体を追い込む事になるので、やはり体系の維持は、それなりの苦労が有るんです。その苦労を苦労と思わず、楽しみながら出来る様になれば、あなたはもうカッコいい筋肉質の体型になれる事間違いないでしょう

バルクアップ公式通販ショップ筋肉サプリ情報

バルクアップHMBプロとは HMBとは バルクアップHMBプロの製造について