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筋肉のバルクアップを目指す為には食事を増やし増量期に入ろう

筋肉のバルクアップを目指す為には食事を増やし増量期に入ろう

筋肉のバルクアップには、実は、増量期といいう時期が必要になり、その増量期を迎える際は、これまでの食事方法を変えて、食事を多めに、そしてカロリーを増やす必要性があるんです。
バルクアップを目指すにあたり、なぜ、この増量期が必要なのか。それは、新しい大きな筋肉をつける為には、それだけの脂肪分や、筋肉量が必要になるのです。そこで、毎日の食事で、量を増やしたり、カロリーを増やす事で、体重を増やし、体の筋肉量を増やしていきます。

バルクアップは体に筋肉量を増やしながら鍛えていく

バルクアップは体に筋肉量を増やしながら鍛えていく

バルクアップは、食事を多めに摂取する増量期を迎え、一旦、太るというイメージを持ってください。
太るといっても、ただ単に太るという意味ではなく、太りながら、脂肪や体の余分なお肉を、筋肉に変えていくトレーニングを続けていく必要があります。多めに摂取する食事の中で、体には、お肉がどんどんとついていきますが、ここで、しっかりと増えた体の肉も、硬く大きくするイメージで鍛え上げる事で、一旦、筋肉質のぽっちゃり体型ができあがり。
そこから、バルクアップの本格的な作業が始まります

バルクアップは太った体を一気に絞る

バルクアップは太った体を一気に絞る

バルクアップは、一旦大きくした体(太った体)を次に、一気に絞り込みに入ります。食事制限などを行い、一気に短期間でダイエットを行う感覚になります。
この時に、増量期にしっかりと体について肉を筋肉に変えるトレーニングを行っていれば、痩せていく体から、だんだんと、しっかりとした大きな筋肉の筋が見え始めてくる。これは、筋肉の増量に成功し、更に、筋肉を隠していた脂肪分が減っていく事で、隠れた、バルクアップボディが、目に見て分かる形で出てくるのです。
ある程度、体を絞り上げる事ができれば、バルクアップボディの完成。早い人で2ヶ月で、理想の体型を手に入れる人もいますので、是非、バルクアップ時には食事を調整しながら、カッコいい体を手に入れよう

バルクアップは無理しすぎると体に悪い

バルクアップの工程は、一旦太り、過度な筋トレで筋肉量を増やす。そして、ある程度筋肉量が増えた段階で、一気に体脂肪を落とす作業に入りますので、健康的にはあまりよくないのも事実。
血管などにも負荷を与える事になるので、様々な症状が出てしまう事も可能性としては考えられるので、バルクアップを目指す際は、ほどほどにしながら、食事の制限を行ってくださいね。

バルクアップボディーを維持するには

バルクアップボディーを維持するには

一度、バルクアップボディを維持するには、そこから定期的に、筋トレを行うしかありません。
筋トレをしながら、筋肉の衰退を避け、筋肉を一旦壊す。修復時に、しっかりと栄養を与えながら、筋肉のメンテナンスをしてあげる事で、体の筋肉は、より落ちにくく、強固なものに変わっていきます。
なので、バルクアップ成功時は、その筋肉量を維持するという事を忘れないで欲しいですし、逆にこの維持という面で、めんどくさいと思う方も多いですね。しかし、体の筋肉量を維持する事で、体の動作なども、筋肉が有る事で、以前よりも軽快になる事は間違いない。

筋トレの後は、プロテインや、HMBサプリなどで、しっかりとした栄養分を補給し、筋肉を休ませてあげましょう。
まさにアメとムチ。人に対しても、筋肉に対しても、やはり、バランスの良い愛情を注ぐ事が、おすすめなんですね。

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